人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今年からおばあちゃんと一緒に住む予定だった

おじいちゃん、おばあちゃんの思い出
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1071493778/

382: 大人になった名無しさん 2008/02/25(月) 16:08:37

ちょいスレチかもしれんが書かせてくれ。すまん。

おばあちゃん。
今日息を引き取りました。
まだ「ました」って書くと本当になってしまいそうで書きたくないくらい信じられない。
長い間、1年に1度会うか会わないかだったけど、今年からおばあちゃんと一緒に住む予定だった。
まだおばあちゃん10年は生きるって皆思ってた。
だからおばあちゃんちも風呂綺麗にしたり、今週末には電動ベッドも届く予定だった(足腰ピンピンしてたけどw)
ついこないだ一緒に京都まで行った。「行き方覚えたから、今度はもっとスムーズに安く行けるよ!」ってゆったら「ほんまぁ」って言ってくれた。
3日くらい泊まって私が帰ろうとしたら「もうちょっと居り」って何度も言ってくれた。1人暮らし、寂しかったよね。





もう直ぐ一緒に住むから。また来るから。そうやっておばあちゃんち出た。
おばあちゃん。おばあちゃん。
おばあちゃんちにいくと「いらっしゃい」だったのが「おかえり」になってた。嬉しかった。私もまだ住んでないのに「ただいまー!」
綺麗になったお風呂。おばあちゃん結局一回しか入らなかったみたい。しかも私が温度調節良く判らなくってぬる~いお風呂。今度来た時はぬっくいお風呂にいれてあげようって思ってた。
大好きだよおばあちゃん。
旅行にいったお土産もってったら「愛想良くなって」って。今まで何もしてあげられてなかったなぁって思って、これからたくさんおばあちゃんと一緒にいて、一緒に楽しいことたくさんするつもりだった。
おばあちゃん。
まだ何もしてないよ。
大好きって言葉も伝えられてないよ。
おばあちゃん。
うそだよね。



人気記事
「祖父母」 カテゴリの関連記事
[ 2012/11/08 21:00 ] 祖父母 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。