人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

私が「看護婦になる」って言う夢を話したその日の夜に、その子容体が急変して…亡くなったんだ。

814: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/12/11(月) 19:53:18

思い出すたび泣けてしょうがないけど、このスレみてたらほっこりしたんで投下。


私、今入退院の繰り返しで闘病中なんだけど昔一緒の病室になった女の子が居たんだ。
その子は私より年下だけどずっと長く入院してて、部屋はすぐに個室同士へ別れたんだけどずっと「お姉さん」て呼んで親しんでくれてた。
でも私が「看護婦になる」って言う夢を話したその日の夜に、その子容体が急変して…亡くなったんだ。ほんとにほんとに悲しくてずっと泣いて。
半分欝になりかけた私に、ある日その子のお母さんが私に手紙、くれたの。その子が亡くなる日の消灯前に書いたやつ。
ただ一言「お姉さん、看護婦さん似合いそうだね。応援するよ。」って。
見た瞬間また死ぬほど泣いた。

私は今だいぶ良くなって定期的な通院だけで大丈夫なくらい回復して看護婦になる為の勉強をしてます。
あの子の手紙は私の宝物だな、と。ありがとうね。


長々携帯からスマソ。







816: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/12/11(月) 20:00:26

>>814なんだがゴメ、今闘病中って書いたが今は定期的な通院だけ(´・ω・`)
混乱招きそうな誤字スマソ。逝ってくるorz


818: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/12/12(火) 14:32:31

(ノ_<。)ビェェン



人気記事
「死別」 カテゴリの関連記事
[ 2014/08/07 18:01 ] 死別 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。