人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

K君の母親から出た言葉は「あんたがKちゃんをころしたんだよ。」でした。

713: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/11/28(火) 19:02:33

K君と私の赤ちゃんが出来ました。私達は結婚することにしました。
とても、とても幸せでした。
私はつわりが酷く、仕事をやめました。
K君はお腹の中の赤ちゃんの為に一生懸命働いてくれました。会社に何日も泊まる事もありました。
ある日、深夜に電話がありました。「K君が事故にあった」と。
自動車事故で即死でした。
私はK君の両親にも連絡をしました。
K君の両親とは本当の家族の様に仲良しでした。が、K君の母親から出た言葉は「あんたがKちゃんをころしたんだよ。」でした。
私は暗い溝の中に叩きつけられた気がしました。
私は流産をしました。
名前も決めていた男の子は私の中から消えてしまいました。

私は抜け殻になりました。
友達にも会わず、親にも話しをせず、自分の中に閉じ籠っていました。
毎日、毎日浴びるようにお酒を飲みました。死んで二人の所にいこうと、その事ばかり考えていました。

ある夜、近所のバーに飲みに行きました。
閉店間際、泥酔した私は子供の様に泣き出しました。
お店のマスターは心配して、家の前まで送ってくれました。
次の日、公園のベンチでボーっと座っていると、バーのマスターに会いました。







714: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/11/28(火) 19:19:18

マスターはお店が休みの日に飲みにおいでと誘ってくれました。
私はお酒が飲めるならと出かけていきました。
お酒が入ると私は泣きはじめました。
そして、誰にも話せなかった苦しい話しをしました。辛い話しをしました。
マスターはだまって聞いていてくれて、また休みの日に飲みにおいでと誘ってくれました。
私はお店が休みの日に顔を出すようになりました。
ショックで食事がとれないと相談すると、素麺や果物を出してくれました。
(いくら飲んでも1000円と言われ変な人だなぁ。と思っていました。)
私の中でマスターはSちゃんに変わっていきました。
Sちゃんと私の家でオソバを食べたり、公園を散歩したり。
徐徐に私の中の固い氷が溶けていくのを感じました。

今、私のとなりにはSちゃんがいます。
私はアルコール依存を治しつつ、資格の勉強をしています。

K君、ダッコしてあげられなかった赤ちゃん。
二人の為に私は精一杯生きるよ。
空からみていてね。


長文駄文 失礼しました。


717: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/11/29(水) 07:04:38

(;∀;)イイハナシダナー



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/08/04 22:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。