人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

誰かを憎み続けるのは辛かったです。

577: 投稿日:2006/10/25(水) 15:28:55

どこに書いたらいいかわからなったので、
スレ違いだったらごめんなさい。

実家は昔、宝石関係の会社をやってきて、
わりと裕福な家庭だったと思います。
幼稚園まではものすごく大切に、贅沢に育てられました。
でも、幼稚園から小学校にあがる時に弟が産まれ、
それから高校卒業までずっと虐待されて育ちました。
地獄のような数年間でした。
歯は2本折れてありません。
太ももに包丁で切られた傷の縫い痕が今でもクッキリとあります。

高校入学時にわかりましたが、
私は養女だそうです。
何年も子供が産まれなかった両親が養子にしたのですが、
予想に反して子供がさずかり、私が邪魔だったそうです。
大学入学時にまとまったお金を少し渡され、
私はそこから家を出ました。
自由になれたと思いました。
それからは昼は学校へ、夜は早朝まで働きました。

大学2年の時に、実家の会社が倒産しました。
私のところにまで金融などの取り立てがやってきました。
私はどうしても大学を続けたかったので、
夜は風俗で働くことになりました。
営業時間が終わると、そこからは朝まで高級デリバリーヘルスで働きました。

4年の夏ごろ、倒れて入院しました。
昏睡から覚めると、子供が産めない体になっていました。
お医者様からは「不妊治療をしてもおそらく無駄でしょう」と。







578: 投稿日:2006/10/25(水) 15:29:27

死のうかなとも思いましたが、
まだまだ借金は終わっていませんでしたので、
退院後は水商売にうつりました。
大学は、1年休学しましたが無事卒業しました。
大学院は金銭的に絶望的でしたのであきらめました。
その後、数年ほどお水と予備校の仕事をして
2年前、とうとう借金が終わりました。
去年、とてもいい縁があって、結婚しました。


579: 投稿日:2006/10/25(水) 15:30:08

今日、さっき病院で妊娠がわかりました!!!


生理そのものが半年に一度しかなかったので、
もう2ヶ月です!
わかったとたんに世間でいうツワリらしき吐き気がありましたが、
それすら嬉しすぎて吐きながら笑ってしまいました。

私は今、幸せです。
生きていてよかったです。
両親はすっかり老いてしまい、
昔のことは忘れてしまったか忘れたふりをしていますが、
心の中だけで許そうと思いました。
誰かを憎み続けるのは辛かったです。


580: 投稿日:2006/10/25(水) 15:31:30

すごいですね。
まだお腹の中でほんの小さな存在なのに、
私の凝り固まった嫌な感情を
さきほど病院で溶けてなくしてくれました。

皆、幸せになってください。
私は夫と、この命を大切にします。

今、辛い人や悲しくてどうしようもない人、
死んでしまおうと思っている人、

どうかどうか、
貴方が生まれる前に貴方のお母様が
貴方の幸せを願ったであろうことを考えてください。

今日はとても天気がいいです。


長文ごめんなさい。
気持ち悪いw吐いてきますw


581: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/10/25(水) 19:30:30

本当に本当におめでとうございます!泣いてしまいました。
心の苦しみ、現実の苦労、全部神様が見ていて下ったんですね。
私はまさに苦しくて死んでしまいたくて、でも…あと少し信じて耐えてみようと思わせて頂きました。
人を許す事、前を向く事、自分以外を本当に愛する事の大切さ、どうか幸せな家族を築いていって下さい!お身体大切に。。


582: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/10/25(水) 20:46:24

577-580
よくがんばった!
おめでとう!


583: ヒロト ◆zBvvMGYmRg 投稿日:2006/10/25(水) 21:39:25

577-580
本当におめでとう!
よかったー。本当によかったー!
苦労した分だけ幸せは来るんだな。
日本一幸せな家族になれると思います。
どうか、どうか幸せになって下さい!


585: konkon 投稿日:2006/10/28(土) 12:50:02

577-580
おめでとうございます。あなたは今からたくさんの幸せを手にするでしょう。
お腹のお子様とご主人を大事にしてあげてください♪



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2014/07/30 18:01 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。