人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いつの間にか両親は犬を他の家へあげるという事を決めていました。

202: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/07/20(木) 20:08:31

俺の家には二匹の犬がいます。二匹とも本当に大好きです。でも引っ越す時に引っ越し先の家は犬が飼えないと言われました。
いつの間にか両親は犬を他の家へあげるという事を決めていました。
俺がそれを知ったのは引っ越し前でした。
「あの家の人達なら犬を大事にしてくれる」
と言われても、何を言われても俺には理解出来ませんでした。

二匹がご飯を食べるのを見て
散歩に行って
走って
小屋を掃除してやって
川へ行って遊んで

何時もやっていたそんな事が出来なくなる、
そう思うと涙が止まらなくなりました。
俺は無理だとわかっていながらも必死に両親に「ウチで飼えなくてもいい、実家で祖父母に飼ってもらえないか」と頼みました。

両親は祖父母が了承すれば…と渋々ながらもOKしてくれました。







203: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/07/20(木) 20:21:14

俺はすぐに祖父母に電話をしました。
まだほとんど泣いている状態だったので上手く喋れませんでしたが、祖父母は笑って了承してくれました。

それからずっと俺は週末に一度は、自転車で30分程の実家へ帰り、犬と散歩をし、走り、遊んでいます。


本当に楽しいです。
こんな楽しい日々を遅れるのも、両親と祖父母のおかげです。
本当に感謝しています。

ありがとう



長文スマソ
文もメチャクチャですねw
それでは失礼しました ノシ


204: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/07/20(木) 23:11:35

202-203
ありがと~ 暖かい話だね~
きっと、その気さく犬も喜んでるね!
それにしても貴殿は心のお優しいお方だなぁ~
貴殿の素敵な心根にも感動!

さあ明日も頑張りますか!


205: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/07/22(土) 17:12:39

>>204

どもども202です
ありがとうございます
夏休みに突入したので暇な日に思いっきりワンコと遊んでやろうと思います。


お互い頑張りましょうね!!



人気記事
「ペット・動物」 カテゴリの関連記事
[ 2014/07/10 10:01 ] ペット・動物 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。