人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON







人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

グミチョコレートパインのチョコレートを出しまくっていつかは追いついてみせる。

126: ヒロト ◆zBvvMGYmRg 投稿日:2006/06/27(火) 22:12:32

ちょっとごめん、今日これだけ書かせてくれw


昨日の夜の話。
試験勉強も一段落して、いつもどおりパソコンの電源をつけ検索サイトにアクセスした。
友達が「将棋のサイトに俺の名前載ってるんだぜ!」とか言っていたのを思い出して、
俺はそいつの名前を打ち込んで検索ボタンを押した。
「将棋ネット~」って言うサイトに本当に名前が載ってたからちょっと笑ってしまった。







127: ヒロト ◆zBvvMGYmRg 投稿日:2006/06/27(火) 22:14:55

それで友達の名前を検索するのが何故か面白くなって、
クラスメイトの名前を片っ端から入れていった。
中には本人が載っている(部活のホームページとか)のもあったが、
ほとんどは同姓同名の人で、でもそれもまた楽しかった。


128: ヒロト ◆zBvvMGYmRg 投稿日:2006/06/27(火) 22:22:02

そんな風にしてたらふとその娘のことを思い出した。
その娘とは小学校時代の同級生。
家が近くて、親同士も仲がよかったのでいつもバカみたいに遊んでて親にはあきれられていた。

俺は妙にドキドキしながらその娘の名前を検索欄に入れてみた。
そしてEnterキーを押す。

変わった苗字だったから20件くらいしかhitしなかったが、
彼女本人の名前を発見した。
なんたら放送コンクールっていうサイト。
一番にはなってなかったけど入賞していた。


129: ヒロト ◆zBvvMGYmRg 投稿日:2006/06/27(火) 22:33:43

当時遊んでいたときは全然そんなイメージはなかったんだ。
ただのいつも一緒に遊んでいる面白い幼馴染。
それがいつの間にか放送コンクールで入賞するような人になっていたんだ。

それであの頃一緒にバカやっていた俺は体ばっかり大きくなって、
あの娘みたいには全然成長していなんだ。

昔はお互い楽しかったけど、
いつの間にかあの娘は俺の何千メートルも先を行ってる気がして、
妙に切なかった。

今日、その娘が近所の本屋で頭良さそうなやつと楽しそうに喋っていた。
どうせ、俺のことなんてこれっぽちも気にしてないんだろうな。
俺はNHKラジオの本を買おうと思ってたけど、本気で涙が出てきそうだったので何も買わずに本屋を逃げるように立ち去った。

悔しいけどこのままじゃ終わりたくないぜ。
グミチョコレートパインのチョコレートを出しまくっていつかは追いついてみせる。


ごめん、本気でどうでもいい話だったw


130: ほんわか名無しさん 投稿日:2006/06/27(火) 23:30:40

切ないな…。なんとなく気持ちは分かる
いつかは追いついて追い越せよ(゚∀゚)


140: 穴開き靴下 ◆v.T/dshbsQ 投稿日:2006/06/29(木) 20:40:25

>>126=ヒロトさん
それ、すごい分かる。

やり場の無い悔しさとか、
俺も味わってきましたから。

まずは、焦らず今自分の出来ることを精一杯やるとよろしいかと・・・。
・・と、ちょっぴり人生の先輩である俺が言ってみるw




人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/07/06 18:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



