人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

脳の記憶が薄れていく中、カーチャンは懸命に動物園ね時の記憶を、俺のために最後まで残してくれたのかもしれない…

606: カーチャンの写真 ID:t3J9ogu0

かなりマヂ泣きました。コピペAAなしでスマソ
【1】
幼いとき初めて行った時の写真。母はいつも肌身離さずいつも持っていた

せ・先生、あらもう診察の時間?
カーチャン…オレダヨ。タケシだよ。
きゃはは!先生ったら冗談ばっかり!
………

ねぇ先生。これ見て!うちの息子のタケシ。かわいいでしょ?
…オレ、コノアト オシッコモラシタヨネ、カーチャン

そーなのよ!もう大変だったのよ!でも、かわいいでしょ?
……ウン

あら、そういえばタケシどこに行ったのかしら?
……カーチャン

ちょっと貴方だれ!?なぜ私の大事な写真取ったの!?ドロボー!
…ス、スイマセン…

脳細胞が破壊される病気で現代の医学ではお手上げ。徐々に記憶がなくなって、そのうち心臓も停止してしまう







607: カーチャンの写真 ID:t3J9ogu0

【2】

あれ?おじさん誰?お父さんとお母さんドコ?
カーチャン…タケシダヨ

家へ帰りたいよう!おかあさーーん!!
………

家へつくと病院から電話があった。

エエ!?カーチャンが??

もう脳の記憶も低下してて記憶そのものが、ない状態だった

カーチャン ドウブツエンニ イクヒ イッショニ ベントウツクッタノ オボエテル?
オレ オニギリニギッタヨ
ウマク ニギレナカッタ
デモ カーチャン ホメテクレタ
オカズハ、タマゴヤキ…ウインナー…
ウーン…アト ナニガ ハイッテタッケ?オモイダセナイヤ…

あ・あすぱら…ベーコン巻き…
カーチャン???

あとね…肉じゃがね…
キオク モドッタノ?!

たけし…‥
ン?なに、カーチャン?

動物園楽しいかい?
……タノシイヨ!ズッゴク タノシイヨ!!

………
カーチャン?


608: カーチャンの写真 ID:t3J9ogu0

【3】

その後カーチャンは二度と目を覚まさなかった。

脳の記憶が薄れていく中、カーチャンは懸命に動物園ね時の記憶を、俺のために最後まで残してくれたのかもしれない…

カーチャンの枕の下には動物園の写真があった

その写真のネガはもうなく、たった一枚の写真

俺は棺桶の中に写真を入れた


『タケシ、お弁当食べよっか』
「うん!」



AAあったけど、携帯だったのでコピできなかった。。とても感動したので、皆に読んでほしく頑張って打ちました



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2014/06/18 18:01 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。