人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼氏とは、長く付き合っていたため結婚の話もでたり、家族ぐるみの関係でしたが、お互い恋愛感情ではなくなってきたことに、気が付いてきていました…。

523: 癒されたい名無しさん ID:x9OjWipv

専門学生の頃、1個上の大学生の彼氏がいました。
私のクラスは殆ど男で、グループも男ばかりの中に女(ひとりは私)と言う状態でした。
卒業しても仲間とはたまに会って飲んだり遊んだりしていました。
その頃、彼氏とは、長く付き合っていたため結婚の話もでたり、家族ぐるみの関係でしたが、お互い恋愛感情ではなくなってきたことに、気が付いてきていました…。







524: 癒されたい名無しさん ID:x9OjWipv

彼氏も相当悩んでいましたが、私と別れを決意し、告げてきました…。
私は情があるし、もう他の人と付き合うなんて…と思いましたが、やはり、愛情ではない自分の気持ちに気が付いていたので、同意しました。
同意したものの、長年傍にいた人が、離れていくのは辛いもので、精神的に病になり、入院してしまいました。
ひとりぼっちな気がして、辛い入院生活。
そんなとき部屋にひとりの男性が来ました。
専門のグループにいた男友達でした。
彼は同じグループだと言っても、殆ど私とは会話をしたことがない人。


525: 癒されたい名無しさん ID:x9OjWipv

しかも、彼は地元に帰り、他県から全く来たこともない私の地元まで、ほぼ半日かけて車で、お見舞いに来てくれたのです。
「辛いだろうけど、みんながいるから頑張れるだろ」と彼は言ってくれました。
あれから8年たちましたが、私たちは今でもグループ全員、遠くに住んでても連絡を取り合い、年に数回会っています。
携帯からなので、読みずらかったらすいません…


526: 癒されたい名無しさん ID:z1tEM4QK

仲間っていいですね(*^_^*)読みずらくなんかないですよ!



人気記事
「友達」 カテゴリの関連記事
[ 2014/06/12 10:01 ] 友達 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。