人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

誰でも出来ることではないと知りながら、お前がやらなくてもいいじゃないかと思う。

470: 癒されたい名無しさん ID:oMMQl7Zg

僕には、幼なじみがいる。
8歳にしてジャージが似合う男だったので、その頃から呼び名は「ジャージ」。
私が小学校高学年でいっちょまえにジーパンを履き始めたときも、彼はジャージ。
中学校に上がり、クラスで遊びに行ったときも全身ジャージ。
女の子とのデートの時は、妥協してチノパン・Tシャツの上にジャージ。
格好は野暮ったいけど、面白い人です。

青年海外協力隊として、今もアフリカの空の下ではためくアシックスのジャージ。
出発の前日のお別れパーティーで、仲間で餞別として洒落に新しいジャージを送った。
真面目くさった顔で、一言。「モノがいいから、3年は着れるな」
僕は笑ったけど、笑ったけど、実はその時大声を出しそうになった。
「お前、もっと早く帰ってこいよ」と。
その若さで、人のために生きる道を選んだ友よ。
誰でも出来ることではないと知りながら、お前がやらなくてもいいじゃないかと思う。
もうすぐ5年が経とうとしているけれど、新しいジャージは無事に届いただろうか。







471: 癒されたい名無しさん ID:UkQ3iYos

>>470
さわやかで(・∀・)イイ!!
最近、海外協力隊にいってる人、行こうとしてる人が
意外に多い事に気付きました。


475: 癒されたい名無しさん ID:sOi9Z+Gr

青年海外協力隊はボランティアではない
むしろ金儲けになる


476: 癒されたい名無しさん ID:GeLEv/tr

行ってる間、現地での生活費とは別に、
国内の口座に100万円貯まるようになってると聞いて
ちょっと行こうかなと思った。


478: 癒されたい名無しさん ID:wF18TD/l

>>476
甘いな。。。



人気記事
「友達」 カテゴリの関連記事
[ 2014/06/08 10:01 ] 友達 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。