人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中学校の頃の奴等が集まる同窓会で 真実を聞かされて、表現できない悲しさでいっぱいになった話。

437: 癒されたい名無しさん ID:sQ5so2eT

これは俺が成人した時の話(8年前)
中学校の頃の奴等が集まる同窓会で
真実を聞かされて、表現できない悲しさでいっぱいになった話。
今なら匿名として話ができるかな。

当時、俺は中学1年の秋ぐらいから同じクラスの女の子(2,3年時は別クラス(T_T) )
に恋心を抱き始めて、卒業するまでず~っと、その気持ちが変わることが無かった。
卒業前に告白しようか。。。。と思っていたけど、
彼女の家は親が厳しいらしく、異性との交際は認めてもらえなかったらしいので、
勇気が出せず結局思いを伝えずに俺は卒業した。

そして、同窓会の時に俺が好きだった子と一番仲が良かった友達から
彼女が既に他界していることを聞かされた。
あと、俺が好きだった彼女も俺のことが好きだったことも。
彼女は心臓に異常が有って中学を卒業してからオペすることが
決まっていて、普通の人のように走ったりできるぐらいまで良くなってから、
親に異性交際をちゃんと認めてもらって俺に告白してくれるはずだったらしい。
オペ自体は成功したらしいんだけど、普通の人までの回復はできなかったらしく、
療養生活の中で他界したらしい。
「普通の恋愛がしたいな~」とか中学卒業後もその友達に漏らしてたらしい。

もし、俺に勇気が有って"好き"って伝えていれば・・・・・・。
彼女の残りわずかな時を後悔させずに過ごさせてあげられたかもしれない。
残される俺は辛い思いをするかもしれないけど。。。。。

今の俺は、”失敗しても、みっともない恥をさらしてもいいから
後悔しないように生きよう。”って思っている。







442: 癒されたい名無しさん ID:lEScMlif

>>437
相手に他界されて後悔だけが残るとなんとも切ないねぇ・・・。
小さな選択肢の積み重ねの日々、
後悔しない生き方ができればなと思う。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/06/05 18:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。