人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

街中を探し回った挙句にその黒猫を見つけたのは、私が二匹を拾った場所でした。

456: 癒されたい名無しさん 2004/08/10 02:06:00 ID:tcKOEdsu

3年前、二匹の猫を拾いました。
一匹は黒猫で、もう一匹は白い猫でした。
私の家は、近所関係で室内飼いしか出来ませんが、
私は猫が好きなので親に無理を言って室内で飼うことにしました。
白い猫は全身傷だらけで、すでに弱っていたのですが、
黒猫が遊んで欲しさに白い方にじゃれ付きます。
それが原因なのかは知りませんが、白い猫は私が学校から帰ってくると
死んでいたのです。
しかし黒猫はそれが分からないのかずっと死体とじゃれているのです。
私は嫌がる黒猫から白い方を取って埋めてました。

・・・その数週間後のことです。
ある時黒猫が家から逃げ出してしまいました。
一生懸命探したのに見つかりません、猫はそう遠くへ行くはずがないというのに。
「もしかしたら、黒猫は白い猫を探しているのではないか?」
そんな考えが頭をよぎります。
そして街中を探し回った挙句にその黒猫を見つけたのは、私が二匹を拾った場所でした。
黒猫はあの時の白い猫と同じように、傷だらけでうつむいていました。







460: 癒されたい名無しさん 2004/08/10 09:03:00 ID:Sc7lBeMM

>>456
。゚(゚´ロ`゚)゜。



人気記事
「ペット・動物」 カテゴリの関連記事
[ 2014/05/08 10:01 ] ペット・動物 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。