人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

口を半分切り取ったパティは、、、、とても怖かった、、、。そのせいか俺はぜんぜん可愛がらなかった。 むしろ見ないようにしてた、、、。

383: 癒されたい名無しさん 2004/07/25 04:11:00 ID:z15qrKLZ

僕は犬を狩っていた。とてもカワイイ犬だった。
その犬は僕が一歳ぐらいの時に買ったのだと思う。
その犬と僕はまるで兄弟だった。
名前はパティといった。パティは利口とはとても言えなかったがみんなで大事に育ててた。
でも、飼ってから6年たったあたりでみんなパティをあまりかわいがらなくなった。
理由は犬も一番なついてて、かわいがってた父親が不倫で他の女と同居するため家をでてたことと、
新しい犬を買ったことだった。
みんな新しい犬をかわいがってた。
パティはすごく寂しそうだった。たまに実家に帰ってきたとき僕はパティが好きだったから色々ちょっかいだしていたが、パティにはウザかったかもしれない。

ある日、母親がパティの口の悪臭にビックリして口をみると歯肉がはれ上がってるのが見えた。
獣医につれていったところ、ガンだそうだ。
ショックだった。

家族で色々論議が繰り広げられた。
安楽死させるべきか、口を半分切り取るか。

母親はかわいそうだから安楽死させたいと言い張ったが、姉二人の生きさせてあげようという希望で口を半分切り取った。

その後、パティはとてもつらそうだった。いつも床でグッタリ寝ていた。
口を半分切り取ったパティは、、、、とても怖かった、、、。そのせいか俺はぜんぜん可愛がらなかった。
むしろ見ないようにしてた、、、。

その後パティは夏に息をひきとった。家族みんなに見守られながら、、、。
母親と姉は泣いてた。
そして家の裏の庭に埋葬した。

パティごめんよ。もっとかわいがってあげればよかった。もっと可愛がっていたなら、ガンの早期発見ができたのに、、。

パティごめんよ。







385: 癒されたい名無しさん 2004/07/26 02:02:00 ID:1+iIJZ0Q

ペットを自宅の家の庭に埋めるのは良くないそうですよ。(墓を踏む可能性があるから)


387: 癒されたい名無しさん 2004/07/26 13:34:00 ID:aTAuoNWK

うちで飼ってた犬もパティって名前だったよ
今日振られたこととパティのこと思い出したので
今涙がすごい(笑



人気記事
「ペット・動物」 カテゴリの関連記事
[ 2014/05/05 22:01 ] ペット・動物 | CM(1)

■コメント

長年連れ添ったお母さんを見限ってよその女のとこに行ったお父さんと同じことをしてる家族。

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。