人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

でも実は、自分もだれかに言って欲しかったのかも。

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2004/06/05 01:57:00 ID:Zu963r91

もう、6年くらい前かな。
仕事がつまらなく、心身ともに疲れて、12時頃の電車に乗った。
扉にもたれた50歳くらいの少し酒くさい男がいた。
1人で、もごもごと愚痴を言っていた

当然、周りに人は寄り付かなかった。
俺は少し気にしながらも、男と同じ側の扉に立った。
心の中で「こいつ、絡んでこないだろうな」って思いながら

いくつか駅が過ぎて、今度はこちら側の扉が開く番。
「扉が開いたらこいつ ぶったおれるかも あぶねな」
って思った瞬間 手が出ていた。
 
「にいちゃん、やさしいな ありがとう 
 俺のこと心配してくれて あんたみたいな人もいるんだよな」
そう言っておっちゃんは微笑んだ。
その目は迷子が、親を見つけた時の子供のようだった。

「おっちゃん、なんか嫌な事があったのか? だれかにいじわるされたのか?
 がんがれおっちゃん 」 
口に出しては言えなかったけど、心の中でそうつぶやいた。

でも実は、自分もだれかに言って欲しかったのかも。







227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2004/06/19 02:26:00 ID:jaoAgy/w

222かんどー



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/05/01 16:01 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。