人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

クラスの連中は、自分の歌詞がクラス代表になって嬉し泣きしていると勘違いしていたけど…

917: おさかなくわえた名無しさん 2005/01/20 14:04:17 ID:DzMuV8kd

小学校3年生の時。
児童会(生徒会の事)の歌を作るため、各クラスで歌詞を1つ提出して
全校生徒の投票で決める事になった。
私のクラスでは班ごとに歌詞を出してその中からいい物をクラス代表として
提出しようという事になり、時間を作って班の皆で考えたが1文字も作れない
でいた。
提出日前日になっても出来上がらなかったので、班長だった私は「明日までに
1人1つ歌詞を作ってその中から班代表を決めよう」と言って解散した。
とは言ったものの歌詞を1人で作るのは難しく、考えて考えて夜中まで眠いの
を我慢して考えて、そうして出来たのは詩の前後に繋がりが全くない無茶苦茶
な内容で、納得がいかなかったがそれを持って学校へ行ったら班内で考えてきた
のは私だけだった。
さらに歌詞を提出した班は、私の班だけだった。
つまりクラスで一応考えてきたのは私1人だけだったわけで。
それを知った時、眠いのを我慢して頑張った自分がバカらしくて悔しくて泣いた。
クラスの連中は、自分の歌詞がクラス代表になって嬉し泣きしていると勘違いしていた。







918: おさかなくわえた名無しさん 2005/01/20 14:05:47 ID:Ql9rAakJ

せつね~
バラ珍みたい



人気記事
「学校」 カテゴリの関連記事
[ 2014/04/16 16:01 ] 学校 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。