人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

指揮者は口だけ動かして「ガンバレ」と。 私はその人が好きだった。

868: おさかなくわえた名無しさん 2005/01/15 23:35:05 ID:Et7HZj4B

中学校の卒業式の日。
感動的な式だった。女子がみんな泣いていた。
だから、式の最後の卒業生合唱はほとんど歌えていなかった。
……ここで私が歌えなくなったら合唱が成り立たない!
そう思った私は、泣きたいのを堪えて必死で歌った。
淡々と腕を振っていた指揮者が、いつの間にか私を見つめていた。
そして口だけ動かして「ガンバレ」と。

私はその人が好きだった。片思い。
指揮者やってるくらいだから明るくて社交的で成績も良くて、手の届かないところにいる人だったけど、とにかく好きだった。
だからとても嬉しかった。けれど、悲しかった。
いままでのことも、今日のことも、みんな思い出になってしまって、
その人のことも、「中学のとき好きだったヤツ」くらいの存在になってしまうんだなぁと思って。
胸がきゅっとした。これが切ないっていう気持ちなんだと思った。

その人、今頃はバスケに熱中しているはずだ。

みんな過ぎたけれど思い出強く抱いて(つД`)







872: おさかなくわえた名無しさん 2005/01/16 11:41:03 ID:Dq/CI0bJ

>>868
宝物みたいな思い出ですな。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/04/13 22:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。