人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大好きだったおばあちゃん。俺は一生あのことを悔い続けるだろう。

おじいちゃん、おばあちゃんの思い出
uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1071493778/

206: 大人になった名無しさん 2006/03/17(金) 01:09:00

共働きだったため、おばあちゃんっ子だった俺は小学生の頃
おばあちゃんにジャンプを買いに行ってもらっていた。
確かその週はメカフリーザ襲来の回で、俺は楽しみに帰ったんだ。
でもおばあちゃんはその日に限って間違えてVジャンプ買ってきた。
すごくショックだった俺は「おばあちゃんのバカ!」と言ってしまい、
自分の部屋に引きこもって泣いていた。30分くらいたっただろうか、
おばあちゃんが部屋の前で「〇〇ごめんね。おばあちゃん今新しいジャンプ買ってきたからね。」
部屋の前にはジャンプとおばあちゃんと俺の好きなお菓子のぽたぽた焼が置いてあった。
バカな俺はおばあちゃんに謝りもせずに夕飯まで引きこもっていた。





一週間後にはまた仲良しに戻っていた。でも俺はずっとそのことを謝れずにいた。
小6の卒業式の2日前、家に帰るとおばあちゃんが倒れていた。
俺はすぐに救急車を呼んだけど、午後8時くらいに亡くなった。
不思議と涙は出なかった。あれを呆然自失と言うんだろう。
家に戻り、自分の部屋に入った。机の上には最新号のジャンプとぽたぽた焼があった。
涙が止まらなかった。大好きだったおばあちゃん。俺は一生あのことを悔い続けるだろう。



人気記事
「祖父母」 カテゴリの関連記事
[ 2012/10/26 17:25 ] 祖父母 | CM(4)

■コメント

なら一生おばあちゃんを想い続ければイイと思う。
忘れるよりずっといい
206からこの1の流れに感動した
小6ならもう自分で買ってこいよ
そのくらいの事で小6が泣くなよw

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。