人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

父の絵を書くように言われて、咄嗟に顔が思い出せなかった…

508: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/14 02:24:18 ID:8YFc8Dbf

>>493 を読んで自分の子供の頃を思い出した。
情けない話ではあるのだけれど。

俺は5歳の時に母親を事故で亡くした。

母の日に、母に似顔絵をプレゼントしましょうという
行事は当然のように切ないのだが、もっと辛かったのは
教師に代わりに父の絵を書くように言われて、咄嗟に顔が
思い出せなかったことだ。

父が遅くまで俺たちの生活を支えるために必死に働いていることくらい、
いくら幼いったって理解はできる。
俺は、顔をすぐに思い出せないくらい家にほとんど居られない
父に申し訳ない気持ちで一杯だった。今でも思い出すと胸が苦しくなる。

父のことはその時も、今も感謝しているし、大好きだ。
照れくさくて言わないけどね。







511: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/14 14:26:48 ID:y5HNxS/C

一言でいいから伝えろよ。
今ならパパンのサンタさんにでもなれよ。
贈り物はたった一言でいいからさ。



人気記事
「父親」 カテゴリの関連記事
[ 2014/03/30 16:01 ] 父親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。