人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

約3年ぶりに淡い恋心が芽生え始めていた…が、左手の薬指に指輪を発見…

481: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/11 12:50:10 ID:66fUbbBa

最近整骨院に通いだした。
そこの院長は私の1つ上の姉の同級生でまだ20代前半。
外見はタイプじゃないけど、凄く話しやすくて感じの良い人。
男の人と話すのが苦手な私にとってはとても貴重。
約3年ぶりに淡い恋心が芽生え始めていた。

が。

一昨日、左手の薬指に指輪を発見。さりげなく聞いてみた。
……既婚者だった。
今年の頭に結婚したらしく、いつも受付で笑顔で対応してくれる美人が奥様だった。

確かに私の友人も何人か結婚しだしたけど、こんな風に気になってた人が既婚者っていうのは初めてで
自分もそんな歳になったんだなーと実感した。
と同時に、これから好きな人が出来てもこういう事がまた起こりうる可能性が大なんだ~
と思うと切なくなった。







489: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/12 02:33:52 ID:Qp/IrLMb

>>481
なんかせつないねえ。
でも、男性が苦手だったあなたにとって、好きな人ができたという
ことはいい事だと思うし、これからきっともっといいことがあるよ。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/03/29 16:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。