人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あのアトラクションが「ファンタジー」なのがよくわかった気がする。 年を取ったんだなあ、自分。

463: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/09 15:15:28 ID:XF0n4biq

ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールド、何回行っても切なくなるのは
私だけかもしれない。

20年前、あそこに行って、世界は一つになるんだって思っていた。
20年後の今、一つどころかぐっちゃぐちゃでにこやかに人形達は笑い続けている間にも
木っ端微塵に吹っ飛ばされる人がいる。
おまけにスポンサーのそ○うは夢なんか語ってる場合じゃねえ。

あのアトラクションが「ファンタジー」なのがよくわかった気がする。
年を取ったんだなあ、自分。







464: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/09 17:29:28 ID:8e4Orvge

帰郷して、もうこっちに住む事に決めた妹がどうしても
見たいってんで、映画「Mrインクレディブル」を観た。期待は2%位だった。
こ、これは・・・。妹よありがとう。観てよかった。
ずーっと、泣ける映画だった。
笑える場面もいっぱいあるんだけれど、ものすごい家族愛のお話。
子供の為の映画かもしれないけれど、疲れてしまった大人に是非観て欲しい。

家族を大切に思いたいんだけど、過去の栄光が忘れられないお父さん。
今は家族が一番大事で、自分のキャリアは忘れたお母さん。
自分に自信がなくて、大事な所で力が出せないお姉ちゃん。
自分に過剰な自信があって、いつもその力を発揮したくてウズウズしている弟。
こんなバラバラな家族が、ある事件を通じて成長しつつ一つになっていく所が
とっても良かった。妹があきれる位涙が止まらなかったな。

キャラ良し、アクションも良し、音楽も良し、そしてお話が良い。
ピクサーはいい仕事してるなーと思ったよ。
この映画の前にちょっとしたアニメのショートムービーもあって、
子羊とやさしいウサギのお話なんだけどこれも良かった。
今日はファインデイングニモを借ります。


465: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/09 20:39:43 ID:RFY7nzo7

>>464
最後、ニモはサメに喰われるよ。









ごめん、嘘


466: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/09 22:26:38 ID:u6Sj6Oa2

ハリウッド作品でバッドエンドは絶対売れないからね
フランダースの犬ですら、2種類エンディングが作られたぐらいですから


467: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/10 06:21:22 ID:CjGQwya2

そういえば俺は「トイストーリー2」の、女の子人形の回想シーンで
号泣したんだった。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/03/28 10:01 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。