人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

母は悲しそうな顔をしていた。 あの時と同じように・・・。

672: 大人の名無しさん 2005/01/28 04:38:12 ID:/gW0ONfQ

兄貴がまだ独身で、義姉がまだ彼女だった頃。

彼女が家にやって来て、兄貴の部屋に入ってしばらくお喋りした後に出かけていく。
歩いていく二人をそっと見送る俺。

彼女が腕を組もうとするのだが、兄貴は恥ずかしいのかそれを振り払う。
二人は駅の方向へ歩いていった。

ちょうどそこには母もいた。
俺「兄貴ももったいないことするよな」
母「どうしたの?」
俺「彼女が腕を組もうとしてるのにそれを振り払ってんの。
  もったいない事するよな、まったく。
  そんなの一生できない奴がここにいるのにさ」
母は寂しそうな顔をしていた。

そんな兄夫婦も今は子供がいる。
結局、俺は兄貴に子供が産まれた年齢を5年過ぎても未だに彼女いない歴=年齢。
おまけに真性童貞。

クリスマスと正月に甥っ子をトイザらスに連れていってデカレンジャーの
変身セットや人形、ロボット、仮面ライダー剣の武器の玩具を買ってやった。

母には「そんなにたくさん買いすぎだよ。大きくなったら忘れちゃうんだから」と
言われたが、俺は「いいんだよ。俺は自分の子供に玩具買ってやることなんて
死ぬまで永遠にないんだから」と言い返した。
母は悲しそうな顔をしていた。
あの時と同じように・・・。







674: 大人の名無しさん 2005/01/28 08:38:20 ID:ij9F+Zle

>>672
貴方はたまたまフィーリングの合う人に出会ってないだけだと思う。
お義姉さんの気持ちをきちんと理解できる人なんだから、
その優しさに気づいてくれる人が、絶対に居るはず。

「お母さんに孫の顔を見せる」と考えてしまうと、
どうしてもタイムリミットを感じてしまうのかもしれないけど、
女と違って男の人は70歳でも子作りできるんだから、
「死ぬまで永遠に無い」なんて悲しいこと、
お母さんに言わないであげてください。
お母さんにとっては、お兄さん同様、貴方も大切で愛しい息子なんだから。

と、元毒男の妻の戯言でした。



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2014/02/17 16:01 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。