人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

五体満足で生まれてきた自分がいかにわがままで生きてきたかと恥ずかしくもある。

646: 大人の名無しさん 2005/01/17 19:20:04 ID:UCiOQNcq

昨日、知り合いのお見舞いに大病院へ行った。案の定迷った。そこは小児病棟だった。
白血病だろうか?彼らは輝いてる目でオレをみて「何処行くの?」と聞く。
おじちゃんはお友達の所へ来たんだ!というと、「みなお友達だよ!」と
無邪気に答える。「僕ね、白血病っていう病気なの!」そういうと笑う。
なんかわからない、涙がポロリと出てしまった。
そう思うと五体満足で生まれてきた自分がいかにわがままで生きてきたかと恥ずかしくもある。
涙こらえながら二時間も遊んでしまった。無邪気な彼らに幸あれ。
知り合いの所につく頃には目が腫れてまえがみえんかった。







647: 大人の名無しさん 2005/01/17 20:07:07 ID:4xfs7tXH

>>646さん
小児病等は本当に辛いよね。
手術室に入る子供を見守る親に何度か出会ったけど
みんなドアの向こうに入ると同時にボロボロになってた…。
病気が治って幸多かれと祈るしかできないけど。



人気記事
「病」 カテゴリの関連記事
[ 2014/02/14 22:01 ] | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。