人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あんな酷いことを言ったのに責めるどころか謝るなんて優しすぎるよ。

340: 大人の名無しさん 2005/08/12 22:47:46 ID:Gz5EZvHd

年前の夏の終わり、付き合ってた彼が私の働いてる店に遊びに来たとき、
彼は現場にでも行ってたのか髪にくっきり帽子の跡。
私はなんか恥ずかしくて「もうー、もさいかっこでこないでよー」
って言ってきつい顔してやった。
で、仕事終わって家に帰ったけど彼はいなかった。
怒らせたかなと思って、電話してみたけどでない。何回かけてもでない
メールしても返事はなし。
ま、漫画喫茶でもいってんのかなってほっておいたら1時間後くらいにやっと電話。
「なにしてんのよ」って怒鳴ろうとしたら電話口からは知らない男の声。
その人は警察で、彼が私の職場から家に帰る途中に、自転車で信号無視をしてダンプにはねられて即死した。
って言うようなことを言いました。
その後はどういう行動をしたのかはあまりというか全然覚えていません。
借りてた部屋は引き払われ実家に連れ戻されて1年くらい抜け殻になっていました。

あの日、彼が店を出た後の休憩のときに見たメール。
彼からの最後のメール。
「もさいカッコで行ってごめんなー。最近忙しいから○○の顔がみたくてさ。
今度はビシっときめて行くからさ。ホント恥かかせたみたいでごめんな。
じゃ、仕事がんばって」
あんな酷いことを言ったのに責めるどころか謝るなんて優しすぎるよ。
何回も消そうとしたけど消せないこのメールどうしたらいいの?
思い出したくないけど忘れたくないよ。

支離滅裂な長文すいませんでした。
このスレ見たら思い出して涙が止まりませんでし







341: 大人の名無しさん 2005/08/12 23:08:04 ID:I0USRNkc

無理に思い出さなくていい。
無理に忘れなくていい。
辛い事が起きてもそれを乗り越えられる事ができる試練だと思いたい。
その辛さが自分を成長させる糧だと思いたい。




人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/01/13 22:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。