人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

心の傷が相当深く、完治は難しいかもしれない

276: 大人の名無しさん 2007/06/29 20:31:30 ID:eRl5AbgG

2年ほど前に妻が記憶障害って事を書き込んだんだが、またちょっと吐き出させてくれ。
覚えてる人はいないかもしれないけど、過去ログ見られないんで何スレ目かはわからないが
長男が原因の流産が引き金になって、妻が記憶障害を起こして治療中と書き込んだ者だ。

これから妻の実家に行ってくる。
1年ほど向こうのご両親といろいろ話し合った結果、離婚が成立する事になった。
流産後ずっと治療を続け、何度か医者も変えてみたんだがいい結果は出なかった。
一時はこのまま回復するかも、って思ってたんだが、ある程度記憶が回復してくるとそれが原因で鬱状態に落ち込んだりした。
で、複数の医者に言われたのが、「心の傷が相当深く、完治は難しいかもしれない」ってことだ。

それに最近子供の行動も変わってきて、あまり母親に会いたがらなくなってきた。
流産の原因の事(その子がお腹に乗ってきた)はもちろん話してはいないんだが、何度かあっているうちに何か感じる物があったのかもしれない。
このままじゃこの子にとってよくない、と考えての結論だった。
それに俺にも向こうのご両親にも、もちろん妻にとっても足掛け5年の治療期間は長過ぎた。

子供はまだ母親を愛しているし俺もそうだ。
ご両親も自分の娘以上に孫を大切に思ってくれている。
誰も望んでいなかった結末だけど、仕方がないんだよな。
ちくしょう







277: 大人の名無しさん 2007/06/29 21:35:02 ID:ZrR+/Jou

>>276
仕方が無いことを嘆くのはやめろよ。
それこそ誰も望んでいない事だ。

って口で言うのは簡単だけどな・・・


がんばろうぜ。


278: 大人の名無しさん 2007/06/29 22:21:57 ID:H0lJOUhU

>>276
覚えてるよ。長いことがんばったんだね。
その選択が双方にとって良い結果になることを
お祈りします。



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2013/12/10 22:01 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。