人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ありがとうも伝えられないままたったの一ヶ月半で死なせてしまった。

187: マジレスさん 2013/09/12 12:47:42 ID:VvohVN6g

昨夜、寝苦しく眠れなかったから母
のこと考えたらますます寝れなくなった。
謝りたいことがいっぱい出てきてベッドの上で嗚咽した。

お出かけした時に母の喜ぶ顔が見たくて
甘いものをお土産に買って帰ると
「晩御飯控え目にしといて良かった!」と喜んで食べてた母。
私が母のいのちを短めたのかなぁ…
母の体調不良に気付いてあげられなかったし…
助かる見込みも無いのに主治医の抗癌剤治療開始を反対するどころか
「頑張ろうね」と軽はずみに言ってしまったこと…
辛いのに我慢させちゃったよね。
ごめんね おかあさん。
今更謝っても届かないよね…







188: マジレスさん 2013/09/12 14:45:07 ID:z38NZRqF

>>187
私も同居していたのに母の体調不良に気付かず、病院に行ったときはもう肝臓癌の末期で余命ひと月という状態でした。
それでも何とかしたいと、色々な病院をあたり肝臓に直接管を通し薬で癌を叩く手術を受けさせました。

手術後、ほんのわずかに減少した腫瘍マーカーの値を見せては母に「良くなってきてるよ!」と言い続け、バカ話したりふざけてみたりとできるだけ深刻じゃない振りをして、結果、ありがとうも伝えられないままたったの一ヶ月半で死なせてしまった。



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2013/11/19 00:01 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。