人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ずっと仲の悪かった兄が最近、急に話し掛けてくるようになった。

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/25 00:13:00 ID:PqDOvYBW0

ずっと仲の悪かった兄が最近、急に話し掛けてくるようになった。
先日酔っ払っていたので何気に理由を聞いたら母ちゃんに仲良くするように言われたらしい。
其の時に母ちゃんがこんな話をしたそうだ。

昔、親父が仕事がうまくいかずに酒飲んで暴れてた時があった。
ある晩についに我慢できなくなった母ちゃんは、真夜中に俺と兄貴を連れて家を逃げ出したらしい。
其の時に俺達兄弟にこんな質問をしていた。
「お母さんと御父さんはこれから別々の家に住むけどあんた達は母ちゃんと来てくれるかい?」
すると兄は迷わず「うん」と返事したらしい。俺も兄と一緒で「うん」と返事をしたのだが、其の後に
「でもお父さんが一人になったら可哀相だから一緒に連れて行こう」
と言ったらしい。俺は覚えてないけど・・・・・
それを聞いた母ちゃんは泣きながら家に戻ったんだと。

其の後に「普段はツンケンして悪い事しか言わんけど、本当は優しい子なんだよ。お前が他の家庭と同じように生活できたのは
あの子おかげだからもう少し仲良くしてやってもいいんじゃないかい?」
と言われたそうだ。

その話を聞いた兄は泣いてしまったらしい。それから俺に少し優しくしようと思ったんだと。
        







112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/25 00:14:30 ID:QGW7AsuwO

>>112
。゜゜(´□`)゜゜。


113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/25 00:16:07 ID:6uRWRn6vO

>>112
自分に泣くな


114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/25 00:16:50 ID:TUcwRFJLO

感動的な話のあとに自分に酔う馬鹿がいた



人気記事
「兄妹」 カテゴリの関連記事
[ 2013/10/29 16:01 ] 兄妹 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。