人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON







人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小学校のクラスには俺以外に片親が2人いた。

37: うすびぃ 2005/04/22 05:35:36

小学校のクラスには俺以外に片親が2人いた。
一人は女子の佐藤。はっきりいってかわいかった。がでかかった。
でかすぎだ。気も強い。色白のくせに気が強い。美人のくせに
気が強い。しかも俺だけに特に強気だった。今思うと俺のことが好きだったに
違いない。てか今でも実はほれてる。
今思うと彼女の母の死は強烈だったに違いない。運動会で俺と隣の席で
俺が彼女を笑わそうと相手のチームばかり応援して「ばかー」とかやってるときに
教師に呼ばれた。楽しい時間から悲しい時間。それは強烈だったに違いない。
小学3年生のときだった。以後長女の彼女が幼い妹2人の面倒と親父さんの食事を準備してたらしい。
一度だけあった彼女の妹からバレンタインにチョコを貰った。彼女は妹からだと
いったが、実は彼女からだと思ってる。
まったくお前は気の強い女だった。







38: うすびぃ 2005/04/22 05:50:59

もう一人はジュンだ。
いきなり年賀状に「いつもごめんなさいと言っているマルはなーに?」
というふざけた挨拶を書いてよこした(答えは謝る)
ジュンの親父は書道の先生で彼が3歳のときに死別した。素直で悪い奴じゃない。
母もそんなジュンをかわいがり、メシを食わせたり泊まりにいったり来たりした。
俺が転校してからもしばらく付き合いがあったが、高校で地元を離れた俺は
しばらく付き合いがなくなってしまった。
高校の寮に友人から電話がかかってきた「ジュンが死んだ」
暴走族になっていたジュンは盗難バイクで
別の暴走族を追っていたパトカーに跳ね飛ばされ50m以上ふっとんで死んだ。
2ケツしてて後ろの奴は顔がなくなってしまった。がジュンの顔はキレイだった
と友人はいった。バカな奴。あの母さん一人きりだぞ。お前は一番やってはいけない
ことをしたな。

そんな俺も40を過ぎた。髪に白いものも目立ってきた。この間の人間ドッグの
結果が着たよ。腫瘍だと・・へへ。
みんな回りは結婚してガキ連れて歩いてる。この前中学の同級のヤッチとあった。
こいつに昔2000円騙しとられたことがある。弟が死んだといない弟の話を信じ込まされたことがある。
そんな奴がガキ連れて歩いてる!人間って歩くの?!
そんな過去あるのにイケしゃあしゃあと俺に声掛けてきやがった!しかも男の子連れて
俺いっちまおうかと。すんごいこといっちゃおうかって。その子に。
キミのパパにおじさん騙されたんだよ。この人おじさんからお金騙しとったんだよって。
脚色つけてすんごいこと言おうかって。キミは危うかったんだよ!キミの後の人格形成に
及ぼしそうなこと一杯言おうかと思ったんだから!!!!でもソレ考えてるうちにキミ達
勝手に行っちゃったよね!信じられないよ!関所のある時代なら関所破りで死罪なんだから!!
テケシも結婚した。すげぇヤンキーで俺を蹴ったことあるくせに。すんげぇ
モロストライクのかんわいい女の子肩車して楽しそうに奥さんと3人で歩いてた!歩いてた!
パンツ見えてんぞ!パンツ!変態が世間にうようよしてるこのご時世になんたること!
なんたるサービス!常識ないなら子供を生むな!SEXしたいならゴムしやがれ!

あ、親父、ジュン、じーちゃん、5年前に死んだポポ。なんでお前らそこにいるんだ。
なに笑ってるんだよ。何か言ってくれよ。ハハ、俺おっさんになった?そうでもないよな。
おい!なんか言えよ。おい待てよ!どこ行くんだ。俺も連れてってくれ!待てよっ!
暗い、何も見えないよ、待ってくれ待ってくれぇぇー
暗いよ怖いよママ



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2013/09/29 16:01 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



