人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

やっぱ、あの時ああしていればっ! ってのあるよね・・・・

40: Mr.名無しさん 2004/05/31 15:12:00

数年前、俺が担当していた外注業者の女子社員を好きになった。
頑張ってアプローチしてメアドをなんとか聞き出し、プライベートな話もできる「お友達」くらいまでにはなれた。
「お友達」になって3ヶ月くらいして、彼女が彼氏と別れたと言った。
理由を聞いても教えてもらえないだろうし、聞くのも野暮だろうと思って、何も聞かずにいた。
彼女の気晴らしになるよう、色んな話をしたり、遊びに誘ったりしたんだが、打てど響かずという感じだった。
それからしばらくして、「新しい彼氏ができました」とメールが来た。
その頃には担当も替わっていたので、俺は彼女の会社に顔を出さなくなっていた。
後から思えば、彼女が前の彼氏と別れたと聞いたとき、俺はもっと利己的に動いていればよかった。
でもそのときは、彼女の落ち込んでる顔を見たくなくて、彼女を笑わせることしか考えてなかった。すべったことのが多かったけどな。

こないだ、久しぶりに彼女に会った。左手の薬指に指輪があった。
他人の幸せを本気で願ったのは初めてだ。







41: Mr.名無しさん 2004/05/31 15:44:00

やっぱ、あの時ああしていればっ!
ってのあるよね・・・・


42: Mr.名無しさん 2004/05/31 15:55:00

>>40
チャンス時でも俺は彼女の相手じゃない、というのがわかってくるんだよな、
自分がキモメンじゃなくかっこよかったとしてもさ、なんか違うって。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2013/09/17 00:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。