人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女の母親「あの子、一ヶ月前に亡くなったのよ。。。」

511: 大人になった名無しさん 2010/01/26 17:18:18

 いきなりカキコしやす。私の体験した泣ける話聞いてください。
 あの子は俺と大学のゼミが一緒で、研究なんかをやるうちに仲良くなりました。そのうち二人で遊ぶようになり俺は、意を決して告白しました。彼女の返事は
                      「ごめん、付き合えない」
でした。すごい落ち込んでそれからは何もやる気が起きませんでした。そんな矢先その子から話があるといわれ待ち合わせをして会いました。その子は俺に
                      「学校やめたの。家の事情で。。明日実家に帰るの」
                      「最後だから会いたかった」
と言いました。彼女はすごい泣いていました。俺も泣いてしまいでも
                      「俺、お前のこと好きだ。どこにいてもかまわないから付き合ってくれ」 
そう言いましたが、返事はやっぱりダメでした。そして彼女を駅へ見送りに行きました。涙をこらえるのが辛かったです。
 それから半年くらいしたある日、あるおばちゃんが俺を訪ねてきました。それはなんと彼女の母親でした。彼女の母親は俺にこう告げました。
                      「あの子、一ヶ月前に亡くなったのよ。。。」
彼女は、心臓に病気を患っていたのだ。でもどうしても大学で研究をやりたいということで定期的に通院しながら、大学に通っていたとのことだった。
大学を辞めたのも病気のせいだったらしい。生前彼女は俺に渡してほしいと一通の手紙を書いており、彼女の母親は俺に手紙をくれた。
                       
                         大好きなOO君へ
                     突然、ごめんなさい。私は重い病気で長く生き
                    れないとおもうので手紙を書きます。
                    じつは私も好きでした。告白されたときうれしかったんだよ。
                    本当にうれしかったのにこんな体だから迷惑だと思ったんだよ。
                    突然いなくなってごめんね。。できるならあなたのそばにいたかった。
                    あなたのそばでずっと笑ってたかった。結婚して年取ってもずっと一緒に
                    いたかった。ごめんね。ごめんね。ごめんね。本当に幸せだったよ。
 手紙の文字が滲んで見えた。俺はあの子に何一つ幸せにしてやれなかった。彼女の苦しみを考えたら涙がとまらなかった。
 俺はつい最近仕事をやめた。リストラだった。辛いとき空を見たらあの子が笑っている気がした。そしたら思い出してしまった。
 長文すいません
                   







人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2013/09/08 00:01 ] 恋愛 | CM(2)

■コメント

このなぞのセンタリングみたいなのは元からなの?
タブキー押し間違った結果?
エロゲでありそう

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。