人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今でもB'zの「春」を聞くと胸が切なくなります。

771: 大人になった名無しさん 2007/06/01 03:47:55

私がまだ20代前半の頃の話 就職先で出会った拓との話。
会社の歓迎会で初めて拓を見た時はあまりいい印象ではなかった。
お酒に酔った勢いでホテルに行ってしまった。でも、これを機に拓と遊ぶようになった。
会社でも噂になってきた頃、先輩から「あの人部署は違うけど彼女いるよ」と聞かされた・・
ある日突然拓から「別れてくれ」と言われた。「(彼女に)酷い事したから」という理由で。
詳しく聞くと「中絶させてしまった」と言う事だった。今思えば「ちゃんと責任取ろうとしてたんだな」って思えるけど、若かったなぁ・・
ずっと拒み続けてた。
車で流していた曲からB'zの「春」のサビの部分「もっと早く出会っていれば何もかもがうまくいったのか」が流れ、聞いた途端涙が止まらず、拓も一緒に泣いていた。
数日後「別れた」と聞き改めて付き合う事が出来、同棲を始めた。でもまだ拓の事を知らな過ぎた。
1年が過ぎた頃から行動が怪しくなった。浮気だった。ある日、私は浮気相手と家で鉢合わせた。修羅場になった。
相手の彼氏も呼び出した。話は付いたけど、拓の浮気癖は治らなかった。1人じゃなかったから。
そんな中、会社の先輩が事故を起こして会社を辞める事になった。拓の尊敬する人だったから、拓のショックは大きかった。
ある日私が髪の色を変えた事に腹を立てた拓が「(先輩が)あんな事になったのにお前何してんの?」って理由で何発も殴られた。
こんな事あっても一緒にいたけど、繰り返される浮気には耐えられなくなった。会社を休んで荷物をまとめ、鍵を置いて家を出た。
会社も辞めた。 1ヶ月後用事があって会社に行くと、拓の後輩から「前の彼女と結婚するんだって。(私が辞めた後)より戻して、2週間前に彼女車に乗せて
事故っちゃって怪我させたのがきっかけなんじゃない?中絶もさせてるし。でもお腹に子供いるって話だよ」って聞いた時には信じられなかった。
浮気相手って彼女か・・って。それから男の人を信じられなくなって、約5年独りでいたなぁ。風の噂で拓に女の子が生まれて、拓と奥さんの名前、1文字づつとって
名前付けたとか聞いた。私自身若かったし、今となっては色々勉強になったかな。
今でもB'zの「春」を聞くと胸が切なくなります。







772: きゅん と そっか~ 2007/06/01 10:16:53

>>771辛いお話なんだろうけど、正直あんまり泣けない。
どっちかというと「元気出して頑張りなよ!」と励ましたくなる。


773: 大人になった名無しさん 2007/06/03 07:19:44

>>771
複数の女と同時期に付き合ってる。浮気性。
そのくせ身勝手な理屈を押し付ける。
DV


単に、ろくでもない男と別れられずにいたバカ女が自己満の感傷に浸ってるとしか思えない。
付き合ったきっかけもS〇Xからだし。


774: 大人になった名無しさん 2007/06/03 17:11:32

>>771
そんな屑に弄ばれて汚れた中古女の悲しい話ですね
まあその中絶した奥さんのように事故車にならなくて良かったね


775: 大人になった名無しさん 2007/06/03 18:01:50

捨てられた女は、よく「男は信じられない」と言いますが、それは同時に相手に信じてもらえるだけの女じゃなかったってこと。
その程度の薄っぺらい女だから、自身の身の丈に近いそれなりのDQNにしか相手にされない。
しかし、上記のケースはそのDQNにすら便器にされたという点で、ある程度泣けました。
大変気の毒です。悲惨な過去は消えませんが、元気を出してこれから良い人にたくさん出会い、頑張ってほしいものです。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2013/08/21 22:01 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。