人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

去年、国内のとある離島に彼と2泊3日の旅行にいったときのこと。

いい人・やさしい人のお話 16
598: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/06/02(火) 16:32:56 ID:WTImWY5j

去年、国内のとある離島に彼と2泊3日の旅行にいったときのこと。
初日に彼からの突然のプロポーズをされ、感激で泣きながらOKした。
二日目にホテル内のバーで飲んでいたら、若いマスターと仲良くなり、昨日プロポーズされたと話した。
するとマスターはそのバーにいるお客さんに私たちのことを話し、お客さん全員に「おめでとう」と言ってもらえた(そのあとにお祝いのカクテルまでいただいた)。
前夜飲みすぎてべろんべろんの状態の三日目。
ホテル内のコンビニ前でアイスを買ってベンチに座りながら食べていたら、
突然立ちはだかる二人の見知らぬ姉弟。
「なんだ?」と思っていると、
姉「せーっの」
二人「コングラッチュレーション!!!」
と声を合わせて叫んでくれた。
近くには前夜にバーで一緒になったお客さんの一人がいた。
お孫さんだと思う。伝えてくれたんだなー。
でもあまりにびっくりして、「ありがとう!」をちゃんと笑顔で言えたかも覚えてない。
とにかく二人で感謝の言葉を連呼した。
すごくすごくうれしかった。
びっくりしすぎてアイス落としたけど。

帰りにはバーのマスターとホテルのねーちゃんが友達として空港まで見送りにきてくれた。
旅行地で誰かに見送られるのが初めてだったからすごくうれしくて、鼻水たらして号泣しながら飛行機にのった。
「お前汚いよ」
って言った彼氏の目もうるうるだったw


スポンサーサイト
[ 2016/03/13 21:30 ] 恋愛 | CM(0)

ファミレスの窓際に座っていた高校生~大学生くらいのカップル(松岡修造で再生)

いい人・やさしい人のお話 16
578: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/05/19(火) 01:17:07 ID:tZPRXcvZ

いい人だと思ったのでコピペ

353 :おさかなくわえた名無しさん:2009/05/18(月) 16:11:42 ID:okc5GsS/
ファミレスの窓際に座っていた高校生~大学生くらいのカップル
男「あ、雨降ってきたよ」
女「雨!あ!**んちお洗濯干してるよ!」
男「電話してあげな、電話!降り始めたばっかりだよ!」
女の子が携帯で電話し始める。どうやら窓から見える友達の家の窓に洗濯物が干してあるらしい。
女「あ、**?お洗濯!!お洗濯を中に入れて!雨だから!雨が降ってきたから!」
そしてふたりで窓の外を見つつ「頑張れ!!頑張れもうちょっと!あとひとつ!あ、お母さんがお布団も入れてる!頑張れ!と応援。
悪いかなと思ったけどちらっと窓の外を見てみたら、200mくらい離れた家に電話しているらしい。
どうやら全部終わったらしく、ひと仕事終えたような満足そうな顔の女の子。
女「あ、**?お洗濯全部頑張ったね!」

放置された電話に向かって応援してたんかいw
ちょっと吹いた。電話を切ってから「走ってお手伝いに行った方がよかったかな?「そうだね…」
落ち込むなw絶対間に合わない距離だからw


[ 2016/03/09 21:30 ] 恋愛 | CM(0)

娘のぐずり・泣きがひどく、思わず仕事中の旦那にメールしたら、「早く終わらせて帰るから家族で泣きましょう」と返信が来た。

この言葉に励まされた・ホロリときた(う∀`)
351: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/04/06(木) 06:33:20 ID:C1Y1JZl0

最近コリックなのか娘のぐずり・泣きがひどい。実母に相談したら「そんなものよ」と笑われた。
でもやっぱりしんどい。ご飯もろくに食べられず、思わず仕事中の旦那にメールしたら、
「早く終わらせて帰るから家族で泣きましょう」と返信が来た。
赤がぐずるものなのは分かってるし、耐えなきゃいけないのも誰よりも分かってるんだ、母親なんだから。
でも「頑張って」も「大変ね」ももう聞き飽きた。変に励まされたり叱咤されたりするより、
そばで一緒に辛さを分かち合ってくれるほうがどんなに嬉しいか。
言葉そのものはかなり馬鹿っぽいがものすごくホロリと来た。


[ 2016/02/27 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

20時頃用事があって駅に向かって歩いていたら前を手ぶらで歩いていく女の子(20歳くらい?)が目に入った

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
367: 恋人は名無しさん 投稿日:2015/02/15(日) 12:48:49.37 ID:Imogkx3u0

平日たまたま休みだった
20時頃用事があって駅に向かって歩いていたら前を手ぶらで歩いていく女の子(20歳くらい?)が目に入った
帰宅ラッシュでほとんどの人が逆方向に歩いて来る中駅方向に向かうのは私たちくらい
その時突然女の子が不気味な横運動を始め、物陰にサッと隠れて携帯で電話をかけ始めた様子
気になりつつも見て見ぬ振りして通り過ぎたら向こう側で携帯で電話に出てそのままニコニコ通話しながら歩いてくるスーツ姿の男性を発見して全てを悟った
ラブラブなんだろうな ほっこり


[ 2016/01/06 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

ひたすら彼氏さんが彼女さんの手をスリスリスリスリ

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
344: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/08/18(月) 07:00:05.48 ID:9QcEmRjc0

電車で斜め横に向かい合って立ってたカップルがいて、彼氏さんがめっちゃ渋くてクールな感じのいかつめな人だった。
自分の方向からは彼氏さんの顔しか見えなかったんだけど、ずっと真顔ででどこか遠いところを見ていた。
私が携帯を見ようと足下を見たら、視界の端に手を繋いでひたすら彼氏さんが彼女さんの手をスリスリスリスリしているのが見えて
こんなクールな感じの人でもそういうことするのね。となんかほんわかした。
電車が揺れて彼女さんがこけそうになったところを支えてあげてるのを見て更にスレタイ。


[ 2016/01/05 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

自転車に乗った女の子がブロックを挟んで原付の横にピッタリ止まった。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
337: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/03(木) 18:41:24.54 ID:o+fTfVsA0

夜、道路で一番前で信号待ちしてた時の事。
横から原付に乗った若い男がひょい~とやって来て止まり、すぐ後に自転車に乗った女の子がブロックを挟んで原付の横にピッタリ止まった。
信号が青になるまでの10秒くらいの間手をハイタッチしてそのまま指を絡めて何か喋ってた。
恐らく彼女の口の動き的に、気をつけて、やおやすみとか言ってたんだと思う。
青に変わり彼氏は直進したが、彼女は左に曲がって行った。
将来車でデート出来るようになるといいね、とほのぼのしながら見ていました。


[ 2016/01/04 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

夜暗くなって少し怖かったので、帰り道カップルの後方を静かに歩くことにした。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
331: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/12(木) 08:26:53.93 ID:nn5leFDA0

夜暗くなってからスーパーで買い物をして帰った。
帰り道が1人で少し怖かったので、邪魔するようで悪いなとは思ったが方向が同じカップルの後方を静かに歩くことにした。今思えば不審者だ(T_T)ww

カップルも同じスーパーから出たところで、2人ともビニール袋を下げていた。
しばらく歩くと、途中急にぱたっと立ち止まって女の子の方が袋から何か出して彼氏に食べさせた。

何やら二言三言喋った様子の後、何事もなかったかのようにまた歩き出した。
食べさせたのはトマトではないかと思う。安かったし美味しそうだった。
仲良しそうな様子にほんわかした。


[ 2016/01/03 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

私達が注文をする順番になった時、隣から杖をついたお爺さんが私達の前に入ってきた

□ いい人・やさしい人のお話 14 □
788: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/05/14(水) 11:42:58 ID:1EK0pDIn

彼氏の話。

休日に映画を見に行き、何か食べながら見たいねと言う話になって売店に並んでたんです。
それで私達が注文をする順番になった時、隣から杖をついたお爺さんが私達の前に入ってきたんです。
彼氏はそういうの嫌いだから「爺さん、横入りやぞ」と言ったのですが、
聞こえていないのか無視しているのか、そのお爺さんは注文を始めてしまい、
彼氏はぶすっとした表情で黙ってしまいました。
その時、お爺さんが杖から手を滑らせて倒れそうになったんです。
そしたら彼氏がさっとお爺さんを受け止め「気ぃつけなよ」と一声かけて、
注文が終わるまでそのままずっと支えてあげていました。
杖を拾い、手渡した時にお爺さんが軽く会釈をしてくれました。
そして私達が注文する時に店員さんが彼氏に「ありがとうございます」と笑顔で頭を下げてくれ、
彼氏は「いや、別に…」とちょっと照れていました。

映画は悲劇モノだったけど、気持ちはほんわかとしました。


[ 2016/01/02 21:30 ] 恋愛 | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。